そよかぜ日記

器のオンラインショップzephyr(ゼファー)担当者によるブログです。 器と無関係なことも、色々つづっています。

映画『パーム・スプリングス』

映画『パーム・スプリングス』

2020年 アメリカ製作

キャスト:  アンディ・サムバーグ
       クリスティン・ミリオティ
       J・K・シモンズ

 

 

 

めちゃくちゃ面白い!とんでもなく楽しい!映画ですよ

こんにちは!
今回は、映画『パーム・スプリングス』のご紹介です。

 

端的に言って、
めちゃくちゃ面白い!とんでもなく楽しい!
映画です。


実は私、洋画ファン(自称)歴30数年、あまりにも色々な映画を観過ぎました・・・
それ故、ちょっとやそっとの映画じゃあビクともしなくなった私のハートが、この映画では踊りまくりました!


DVD鑑賞はレンタル派なのですが、近所のレンタル屋さんで借りて観たら
あまりにも面白いものだから、1週間毎日観てました。(←・・・ひょっとしてヒマ人?)

そして2週間後にまた観たくなったので借りに行くと(←どんだけヒマなんだ)、
もう無くなっていました・・・
そのうちまた、取り寄せて鑑賞したいと思っています。

 

 

 

映画『パームスプリングス』あらすじのご紹介

では、あらすじのご紹介を致し・・・・・・・いや、できません。
この映画についてお話できることは、「恋愛コメディもの」だということだけです。


私は、「ネタバレはしたくない&されたくない」派なのですが、
この傾向は年を取るにつれてますます酷くなってまいりました。

 

映画でも小説でも何でも、とにかく驚きたい、すごく驚きたいんです!
あ、でも、現実ではできれば、ぬるま湯に浸かって生きて行ければなぁと常々考えております。


ということで、
この映画ですごく驚くことができるかどうかはともかく、
「最近楽しい映画がないんだよね」とお嘆きの方、ぜひこの『パーム・スプリングス』をご覧になってみてください。

 


ちなみに私、映画業界とは全く一切何の関係もございません。
こうしてブログを時々書いておりますが、何の得も損もありません、ただの純粋な一洋画ファンです。

 

 

↓とか言いながら、ここからは私の担当するオンラインショップzephyr(ゼファー)の宣伝になります。


洋画とは全く何の関係もない、主に器を扱っているショップです。
遊びに来て頂けるととても嬉しいです!


こちらをクリックして頂くとショップに飛びます。

 オンラインショップzephyr 

 

福丸 スープカップ&麺小皿

ほんわかしたフクロウたちがとってもかわいいんです。
素朴な粉引の雰囲気も好評で、大ロングセラー・シリーズです。

 

六古窯の一つであり、陶磁器の代名詞ともなっている「瀬戸」の窯で作られています。

大きなスープカップにたっぷりのカフェオレを注ぎ入れ、読書や映画鑑賞はいかがでしょう♪

♫ちなみに、上の写真にある「米粉スコーン&ほうじ茶豆乳」のレシピはこちらからどうぞ↓

米粉のプレーン・スコーン & ほうじ茶・豆乳 - そよかぜ日記

 

ゆずりは 紫花化粧マグカップ

ひとつひとつ丁寧に絵付けされた、芸術的なマグカップです。こちらも瀬戸製です。
持ち手のデザインまでも美しい上に、持ちやすく、飲み物もたっぷり入ります。

 

少々高価と思われるかもしれませんが、
製作技術の高さや、製作工程の複雑さを考えると、かなりお値打ちと言えます。

日常使いにも贈り物にも、自信を持っておすすめできる一品です。

 

 

今までにブログに載せたおすすめ映画です。
もしよろしければ、秋の夜長にぜひお楽しみください(^^♪

映画『世界一キライなあなたに』 - そよかぜ日記

映画『ウインド・リバー』 - そよかぜ日記

映画『オンリー・ザ・ブレイブ』 - そよかぜ日記

映画『ハンターキラー 潜航せよ』 - そよかぜ日記

映画『MUD -マッド-』 - そよかぜ日記