そよかぜ日記

器のオンラインショップzephyr(ゼファー)担当者によるブログです。 器と無関係なことも、色々つづっています。

超優秀な除菌・消臭スプレー、 ヒノキスプレー!

f:id:soyokazesoyokaze:20210808170206j:plain

こんにちは!

 

今回は、ちょっと宣伝のようになってしまいますが、

『天然木曽ヒノキの消臭・除菌スプレー』

のご紹介です。

 


個人的にとても良いものだと思っていますので、
再び記事にしてみました。

 

夏の暑い時期にはもちろん、
年中大活躍します!

良いことずくめのスプレーです。

 


まだご存じない方が知って下さり、
できれば使って頂ければ良いなあ、と思っています。

 

 

 

ヒノキスプレーは、一石五鳥(?)の優れものです!

f:id:soyokazesoyokaze:20210808170512j:plain

 

 

『天然木曽ヒノキの消臭・除菌スプレー』は、

愛知県名古屋市にある、スパイスさんという会社の製品です。


とにかく、個人的に
めちゃくちゃ良いものだと思っていますので、
ぜひ紹介させてください。

 

その特徴は、

消臭力が、ものすごいです!(もちろん除菌力も!)
  
  (除菌力についても、実証済みです。データを見れば、一目瞭然です。)

 


②天然成分100%で、安心・安全です。
 
  (木曽ヒノキ、湧き水(、天然アロマオイル)のみで作られています。)

 


③ヒノキに豊富に含まれるフィトンチッド(と、天然アロマオイル)の効果で、
 脳と体に良い影響があります。

   ※フィトンチッド(Fitontsid ロシア語)とは、
    樹木などが発散する化学物質のことです。
    細菌やウィルスなどの微生物を殺・抑制する作用を持ちます。

    また、ヒトの大脳皮質を活性化させるなどの作用があります。

 


④用途が幅広いです。
 とにかく、色々に使えます!
 
   ・ソファやカーテンなどの布もの、トイレやリビングなどの空間、車内、
    まな板などのキッチン用品、テーブル、赤ちゃんのオムツ、子供のおもちゃ、
    スニーカー、衣類、植物、 などなど他にも色々です)
 
   ・ペットのケアに使ったり、人の肌にかけてもOKです!
 
   ・マスクにスプレーするのも、おすすめですよ♪

 


⑤原料には、樹齢300年以上の、特別なヒノキ「木曽ヒノキ」の枝・葉を使用。
 
  (売り上げの一部で、木曽の森林を守る活動支援に協力しているそうです。
   日本の大切な森林の維持に、貢献頂けるかと思います。)

 

 


と、このように、
良いことずくめの除菌・消臭スプレーなのです。

 


私はよく、住居などの消臭に使う他に、
顔に向けてスプレーしたり、
顔近くの空間にスプレーして、鼻から肺いっぱい吸い込んでいます。
すごく爽快な気分になりますよ。

 

 

上の写真は、
今使用中の「リラックス」の香りですが、他にも色々な種類があります。
(「香り」といっても、天然アロマオイルですので、ほのかな香りです。
  香りが苦手な方には、天然アロマオイルが入っていない種類もありますよ。)

また、詰め替え用や、少量サイズもあります。
(価格は、スプレー300ml¥1800(税抜)、
     詰め替え用500ml¥2300(税抜)、などです。)

 


詳しくは、取扱店舗にお尋ね下さいませ。
雑貨屋さんや、ガーデン屋さんなどに置いてあると思います。

 


一度使ってみて頂ければ、良さを実感して頂けると思います。


では、
お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

↓以下は、
私の担当するオンラインショップの宣伝です。


Zephyr(ゼファー)、器がメインのお店です。
遊びに来て頂けると、とても嬉しいです!


こちらをクリックして頂きますと、ショップに飛びます。

https://zephyr.shop-pro.jp/

 

f:id:soyokazesoyokaze:20210808171819j:plain

花の詩 陶碗(秋桜

↑手描きのコスモスが、とってもかわいいです。
 土の感じが温かくて、心が安らぎます。

 

f:id:soyokazesoyokaze:20210808171951j:plain

↑コスモスの蕾が描かれた、後ろ姿もかわいいです。